君の瞳に恋してる(UZ)

オリンピック開幕。

でも何かが物足りない。


YAWARAちゃんの銅メダルのこと?

non.


野口が心配?

non.


松岡修造では役不足

Oui!


世界陸上が恋しい?

Oui! Oui!


そろそろ織田が足らないと思ってた?

Oui! Oui! Oui!



たまに早く帰って、晩ご飯を食べて、麦茶を飲んで、ギター何ぞをつま弾いていましたところ聞こえてきたあの旋律。原題"Can't Take My Eyes off of You"だね。


画面を見ると、お、織田だ。それにしてもヒドい。いくら何でもヒド過ぎる。どこのどいつだ・・・?

この唄、椎名林檎もカバーしてたねぇ。


それにしてもヒドい。ヒド過ぎる。

・・・この節回しとフェイク。あまりにもヒドい。


いくらなんでもヒド過ぎる。どこのどいつだ・・・?

・・・ラルクの人?ルナシーの人?いや・・・器が違う。

いくらなんでもヒド過ぎる。どこのどいつだ・・・?



ここまで来ると、もう興味津々。流れるエンドロールを固唾を飲んで見守っていると、


U2・・・?

いや

UZ・・・


ユーズィー・・・?


ユージー・・・?


ユウジ・・・?・・・!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



織田、New Phaseに突入。

たまに早く帰るといいことがあるもんですね。


神様、今日も織田をありがとう。


君の瞳に恋してる

君の瞳に恋してる