2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Sound of McAlmont & Butler(McAlmont & Butler)

レコードのリリースが待ち遠しくて仕方が無い。特に中高生の時分にそんな気持を味わった事がある人は多いと思います。 まだ僕が高校生のときだったか、以前ここで触れた"BeatUK"という深夜番組でちらりとPVを観たのがきっかけで僕はこの二人が作っている音楽…

Squeezin' & Blowin'(吾妻光良&The Swinging Boppers)

以前、別のレビューにFaith No Moreのギタリストの風貌に衝撃を受けたということを書きました。ハゲと長髪の組合せに受けた衝撃について。そういう意味では、このアルバムを作った吾妻光良というオッサンも負けたものではありません。一時の風貌は言葉では形…

Lust For Life(Iggy Pop)

"TRAINSPOTTING"という映画ご存知でしょうか。一大ブーム期には、渋谷の街に行くと其処にも此処にもあのオレンジ色のポスターが貼ってあったような、大学に行くと1人といわず3人は登場人物の顔がプリントされたTシャツを着ている奴を見かけた様な、とにかく…