High Kicks(The Blue Hearts)

深夜零時。


iPodに放り込んだまま存在を忘れていた本作の1曲目を久々に聴いて、交差点で笑いが噴出しました。

交差点の向こう側の歩行者用信号は赤色なのに、隣の女性がやおら足早に渡っていきました*1

悪いのは僕ではありません。甲本ヒロトさんです。


至って佳作です。

ワタクシの個人的な嗜好ベースだと「好きなブルーハーツはこれにて打ち止め」というところです。


HIGH KICKS

HIGH KICKS

*1:「バカ〜〜〜〜」という第一声にクスっとなったが最後、何かにつけて「バカ」と連呼され撃沈。たった一人で爆笑する危険性すらあったことを思うと通報されなくて幸運だったと思うべきか。