I Bet You Look Good On The Dance Floor(Arctic Monkey)

彼らが諸手を挙げて激賞するに足るバンドかどうかは、正直に言って、まだよく分かりません。

ただ、このデビューシングルはタイトル及び歌詞が非常にいかがわしい。さらにこのジャケット写真のカメラファインダーの視線は輪をかけていかがわしい。


それって素晴らしい!


最近の若い奴らがちょっと羨ましい・・・わけでは全然ありませんが、若いうちにこういう曲をこういう風にリリースしたArctic Monkeysの皆さんにはちょっと妬きます。

それにしても、このレジ打ちガールの制服の胸につけられた「研修中」のバッヂは実に生々しい。


I Bet You Look Good On The Dancefloor

I Bet You Look Good On The Dancefloor