The Best of Knight Rider(David Hasselhoff)

ウェブ・コミュニティを騒がせているYou Tube。これまた話題騒然のスーパーガール、Biancaさんの歌唱を聞いてみました。

Jennifer Hollidayの"And I’m Telling You I’m Not Going"。普段なら、ガキが歌う歌じゃねぇ…などと毒づくキンキーな私ですが、この11歳の少女がカマした歌唱には、多くの皆さんと同様に度肝を抜かれました。

審査員達のキザな絶賛コメントがまた堪りません。


「髪型を変えなさい。服を変えなさい。靴を変えなさい。そしたら君が一番だよ。」


落として持ち上げる。方向性が逆なだけで、吉本新喜劇と同じ構図ですね。


審査員の一人のBrandyさんもそうでしたが、人の目の色が変わる瞬間ってあるんですね。Freddie MercuryGeorge Michaelについては既に書きましたが、自分の声一つでその場の空気を一気に塗り替えてしまう、歌手という存在は、やはり選ばれた存在なのですね。


で、なぜナイトライダーなのか。審査員の一人(向かって一番右)がDavid Hasselhoffだったから。それだけです。

そんなところに居たのか、マイケル。