eb - esrevnoc better(esrevnoc)

タモリ倶楽部』に次ぐ癒し系番組『あしたまにあ〜な』の放送が実は終了していたことに今日気付きました。

行きつけの飲み屋のカウンターで赤ら顔になりながらいつもニコニコ笑っていたあの爺さんが、暫く顔を見ないと思ったらお亡くなりになっていた、というような気分です。

「明日のスケジュールを決める」のに実は何の貢献もしていなかった浜田マリのナレーションが恋しいです。

嗚呼。「あしたま」フォーエヴァー。


ところで、うちのバンド(今月中に命名予定)のベーシストのカトウ君*1が偏愛していたこのバンドesrevnocの「まっちくたびれたのは、そう♪」というオープニング曲、あれ、なんていう歌だったんでしょうか。教えて、かとぅ君。そもそも君が聴いてたのはこのアルバムなのかね?


eb - esrevnoc better

eb - esrevnoc better

*1:彼がどんな人間かはこの稿に詳しい。