Ultimate Collection(Billy Preston)

Billy Prestonさん逝去。59歳だそうです。なんてこった。早すぎる。本当に早すぎる。

昨年末から体調はかなり悪かったそうなのですが、存じ上げませんでした。chili peppersの新譜でも御名前を見た気がするのですが・・・。


あの巨大なアフロと満面の笑みとクールな鍵盤と優しい歌声に救いを感じたのはThe Beatlesの4人だけではなかったはずです。彼がこの世にいなくなったと思うだけで悲しくて涙が出ます。

世界中で多くの人が"GET BACK"と心の中でつぶやくのでしょう*1


R.I.P.


Ultimate Collection

Ultimate Collection

*1:というようなクサい台詞が口を衝くほどに悲しい。