Tremendous(Baho)

東京の馬鹿(Char)と大阪の阿呆(石田長生)がタッグを組んだBAHO。このお二人、掛け合いのフィールドとしてはどちらかと言うとギターよりトークに重みを置いておられたようで、中野サンプラザでは、ことあるごとに観客を爆笑の渦に叩き込んでおられました。

細かいことを小姑のように吟味しだすと、個人的には正直言って、必ずしも疑問符が浮かばないでもないこの御二方ですが、


「そろそろさぁ、俺達、実はギター上手いんだってとこ見せよっか。」


って台詞には痺れましたし、その後の演奏(たしか"Tremendous"だったと思う)は確かに圧倒的でした。


TREMENDOUS

TREMENDOUS