Low Power(立花ハジメ)

全編Wurlitzerの演奏のみで構成されている異色の作品。

この楽器の音色がファンキーなだけではないことがよく分かる素晴らしい作品。ともかく体感温度が低い。本作をひく〜い音量で部屋で鳴らすのが、個人的にかなりツボです。

Iggy先生がStoogesの不良さん達と一緒に作り上げた暴力的ロック集作品と同名なのは敢えて当てつけたのか、それとも偶然なのか。どちらにしてもちょっと興味深い。

本作を聴いて、今は亡きファンク・メタルバンドExtremeの佳作"When Will It Rain?"を思い出すような方は、恐らく皆無であることは覚悟しておりますが、万一居られましたら、先ずは友達から始めさせてください。


Low Power

Low Power