The First of a Million Kisses(Fairground Attraction)

可愛い。ジャケットが反則的に可愛い。歌も可愛い上に、歌ってるEddi Readerが決して美人でない*1ところがまたリアルに可愛いです。

高校生のときに初めて聴いた時は、ミスタードーナツで流れてそうな音楽だと思ったのを覚えているのですが、いま考えると、強いて言えばノスタルジックな雰囲気は共通しているかもしれませんが、アメリカの匂いはあんまりしませんね。

なんだかんだと知った口をきいてはいましたが、欧と米の区別なんざついてなかったっつうことですね。*2


First of a Million Kisses

First of a Million Kisses

*1:なんとなく、大島弓子の漫画に出てくる不細工な人みたいなイメージ。

*2:実は今もけっこう怪しいと思う。